*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
福女生・・・ただいま51/100人
お久しぶりです、麻美です。
麻美ってこんな人
私もブログ立ち上げてみました。

なんのため?って同窓会のために。
目標は100人集まる同窓会です。

’98卒の福女OGのみなさん!
2006年夏はアツイ夏になるはず。

ここをチラッとでも見てしまった福女OGは絶対にコメントを残す事!
スルー禁止です。
現在コメントをくれた福女OGは51人!
1人が1人づつ集めれば100人だねっ☆

そんな訳なので、
このブログを友達へ教えてあげてください。
友達の友達はみな友達・・・だよね。


みんなのHPやブログもリンクリンクリン♪
ご協力・・・よろしくお願いします。

掲示板
 人が増えてきてコメントだけでは収まらなくなってきたので、ここからどうぞ。携帯からも見れます、書けます。ドコモ、au、ボダホンの絵文字も使えます

アンケート「質問!あなたは誰?」
 ご協力よろしくお願いします。なにしろ麻美@管理人は450人全員把握できていないものですから。結果は、麻美@管理人しか見れないので安心して答えてくださいね!ちょっと見にくいですが、携帯でも一応書き込みできました。

出席簿
 現在までのこのブログ、アンケート、掲示板に書き込みをくれた人の出席簿を作ってみました。出席簿の人数がもっともっと増えるとイイナ。

テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報

やったぁ!20人☆
ついに20人、達成!!
あと半年あるっていうのに、すでに20人☆

こんなに反響があるとは、
正直ビックリ(*^m^*)

だんだんこのブログの規模も本格的になってるのにもビックリ!!

アンケート、答えてくれてどうもありがとうございます。
でも、私を入れて8人・・・もうちょっと積極的に答えてくれると嬉しいです。例えば、掲示板に書き込む勇気のない方でもアンケートなら私しかわからないし。・・・オネガイシマス。

[やったぁ!20人☆]の続きを読む
ちょっと相談なのですが。
ねぇねぇ?

とりあえず、浅尾と麻美が始めようって言ったけどさ。
人いっぱい集めなきゃだから、
もっと細かく人を集める責任者みたいな人、必要じゃない?
ってゆうか、このブログと私達の連絡網の限界みたいなものを感じてきたんだけど・・・(^^;)

浅尾と麻美は統括的な事をやる!
いざとなったら会場の手配とかまかせて。

こう・・・なんていうんだろう、
各ブロック担当者みたいな人が必要じゃないかって思う。
ってゆうか、絶対必要!!!!

そこで、相談。
100人だから、1クラス10人以上の参加が必要な訳じゃない?
だから、クラス毎に1人か2人位の代表?代表?になってくれる人いない?

とりあえず5組は由花里だよね?ってか由花里しかいないよね?
8組は美香でしょ?美香はやれば出来る子だからね!!
9組はオツとヤンさんでしょ♪
10組はしのぶとなっちゃん?

ほら、やばい。。。
1,2,3,4,6,7組の担当がいないΣ(゜□゜;)

ちょっと、この状況を誰かなんとかしてください。
ついでに、浅尾さん!
なにか反応ください!!
