*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
☆バレンタイン☆
20060211080310
今年も楽しいバレンタイン♪

私のバレンタインは、ここ7年こんな感じで大量の小さな箱を山積みにするのが恒例です(´▽`*)

今年は「木の幡」の“チョコ大福”
こいつ¥300なんだけど、そうとう美味い!
中身はチョコ餡で、餅はステキな歯応えで、甘くないココアパウダーでコーティングされてます。
ちょっと大人な大福?

みんなに喜んでもらうために、バレンタインは必死です(◎-◎;)!!

そんなこんなで、まともな日本スタイルのバレンタインの過ごし方を忘れ気味。。。

頬を染めて、
チョコを後ろ手に隠し持って、
「好きです」
なんて手紙を添えて…?

だめだ…これじゃ少女漫画にもならない(・_・;)

ただしいバレンタインの過ごし方。
私に誰かレクチャーして下さい。゜(*/_\*)゜。

---asami---
ROUND1
20060203030903
福島駅西口に年末に出来た
ラウンド1に行って来ました。

混んでなかったから、とりあえず一通り遊んだ。

屋上にはバッティングセンターやテニスコートなんかがあって、フリーコートとか言ってバレーとバドミントンが出来るコートもあった。
元バレー部員がいたため柔らかいボールでバレーを。
柔らかいボールでやったのに、この結果です。
自分に問いただしたい!痛くなかったよね?衝撃なんてなかったよね?

…私、背が高いって、それだけの理由で運動神経良さそうに思われるんだけど、そうじゃない!って所を披露してきました(´ロ`||)

どんくさい

そんな言葉を久しぶりに言われたよ…。

でもでもすごく楽しかった☆
また行こうね!

---asami---
