*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
福女生・・・ただいま51/100人
お久しぶりです、麻美です。
麻美ってこんな人
私もブログ立ち上げてみました。

なんのため?って同窓会のために。
目標は100人集まる同窓会です。

’98卒の福女OGのみなさん!
2006年夏はアツイ夏になるはず。

ここをチラッとでも見てしまった福女OGは絶対にコメントを残す事!
スルー禁止です。
現在コメントをくれた福女OGは51人!
1人が1人づつ集めれば100人だねっ☆

そんな訳なので、
このブログを友達へ教えてあげてください。
友達の友達はみな友達・・・だよね。


みんなのHPやブログもリンクリンクリン♪
ご協力・・・よろしくお願いします。

掲示板
 人が増えてきてコメントだけでは収まらなくなってきたので、ここからどうぞ。携帯からも見れます、書けます。ドコモ、au、ボダホンの絵文字も使えます

アンケート「質問!あなたは誰?」
 ご協力よろしくお願いします。なにしろ麻美@管理人は450人全員把握できていないものですから。結果は、麻美@管理人しか見れないので安心して答えてくださいね!ちょっと見にくいですが、携帯でも一応書き込みできました。

出席簿
 現在までのこのブログ、アンケート、掲示板に書き込みをくれた人の出席簿を作ってみました。出席簿の人数がもっともっと増えるとイイナ。

テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
 遅くなりましたー。
話は前から聞いていたのに、
くるのが、こんなに、、おそく、、、。
素敵な企画ありがとうございまーす。
楽しみにしています!
2006/02/26(日) 14:38:34 | URL | エミ #-[ 編集]
麻美→やん子
来てくれてありがちょ。
結構いい動きしてるでしょ?このブログ。やん子もさらにさらにがんばってねぇo(>▽<)o
2006/01/31(火) 12:06:09 | URL | 麻美@管理人 #-[ 編集]
麻美→アサヲ
自分を抜いて・・・の数字だったの。ほら、”集めれば”だから自分も含めるのはおかしいかなぁ??と思って^^
2006/01/31(火) 12:04:35 | URL | 麻美@管理人 #-[ 編集]
→あゆみ
無謀かと思われた100人だったけど、なんだか集まりそうだよね?
でもまだまだ一中の頑張り足りなくない?リカちゃんから、さらに輪が広まるといいねっ★
2006/01/31(火) 12:03:14 | URL | 麻美@管理人 #-[ 編集]
わーホリキリもいるー!
そんで、あやちゃんもうママになるんだねー!
麻美ちーん、いい感じでどんどん広まってるね!
あたしもがんばるよ!


そして、ちんくん。
あたしもまだ学生よー★
2006/01/30(月) 22:59:41 | URL | やん子 #-[ 編集]
アサヲ→麻美
掛け算間違ってるよ!
一人4人だろっ?
2006/01/30(月) 21:56:02 | URL | アサヲ #-[ 編集]
増えてるね!!
なんだか増えまくってるねー!
あさみー、雅ちゃんまではなかなか困難だ!りーとかには回してみたよ。100人いきそうだね!がんばろー!
2006/01/30(月) 13:48:39 | URL | あゆみ #-[ 編集]
めけちゃん
こちらも早速承認しちゃったよ(笑)

出席簿はオオツ案。私はみんなが考える事を実行してるだけ^^
楽しい案あったら言ってね!
2006/01/29(日) 20:15:39 | URL | 麻美@管理人 #-[ 編集]
→麻美ちゃん
早速、承認お願いメール出しました~
よろしくです♪

こっちのアンケートも、
まだ出してなかったんで出すね☆
出席簿とか楽しいね~
2006/01/29(日) 20:12:37 | URL | めけ #-[ 編集]
めけちゃん
マイミク登録こちらこそよろしくっ。てか・・・めけちゃんから登録申請してください。私には誰が誰だかさっぱりわからずひらすら受身なmixi生活なのよ(涙)
2006/01/29(日) 19:49:29 | URL | 麻美@管理人 #-[ 編集]
→麻美ちん
お、私は元気だよ~!!
6組では、すでに別ルートから
回ってきたりもしてるみたい。
この調子ならば100人すぐいくのでは!?
マイミク登録もさせてくださいな。

→オオツ
オオツ~!懐かしいよ~。
めけだよ。元気!?

2006/01/29(日) 19:27:03 | URL | めけ #-[ 編集]
りえちゃん
来てくれてアリガトォ~~!

応援ありがとう!
連絡をくれたマユミちゃんにも是非ここに来るように言ってあげてください><
それとできればアンケートも答えてくれたら嬉しいかも・・・☆
2006/01/29(日) 15:48:26 | URL | 麻美@管理人 #-[ 編集]
すごいね~!
3組のりえです。
(多分初めまして!)
まゆみからメールもらいました!
100人集まるといいね~! 応援してるよん(^^)
2006/01/29(日) 11:30:07 | URL | りえ #-[ 編集]
麻美→あやかちゃん
ここまできたら実現させなくちゃ!

ってゆうかね、私も5組だったはずなんだけど・・・5組の”あやか”ちゃんって・・?
2006/01/28(土) 17:17:20 | URL | 麻美@管理人 #-[ 編集]
こんにちわ
実現できたらすごい楽しそう!なんかお手伝いできたらするよ。 あやか(5組)
2006/01/28(土) 15:53:21 | URL | あやか #BAEB6NsA[ 編集]
どんちゃん
下の関からヨウコソo(>▽<)o
福女ネットワーク、ものすごい広がりを見せてるねw
ネットじゃなかなか詳しい事書けないし・・・誰が誰だかわかんないのも当然かも。顔を見ればわかるんだろうけど・・・。
これからもちょくちょく覗いてくださいw
2006/01/26(木) 21:00:23 | URL | 麻美@管理人 #-[ 編集]
はじめまして
管理人様。こんばんはー。たぶん、はじめましてだな。元10組のどんです。ごのりから教えてもらったよ。正直誰が誰だかさっぱりわからんのだけど、ここ下関にいると、福女のみんなと会う事なんてないので、懐かしくも楽しく見てます。夏、がんばって帰るので、よろしくー。私もできる限り輪を広げまっす!


2006/01/26(木) 20:09:36 | URL | どん #-[ 編集]
まかせて
なるべくすごいメンバー表作るよん☆
掲示板、携帯からも見れるし書き込めるよ。
絵文字も使えるから!
すごいでしょ?
2006/01/26(木) 18:07:11 | URL | 麻美@管理人 #-[ 編集]
さすがヨーコ
私もメンバー表が欲しかった!しかもクラス表示ありのやつ。
掲示板はPCからだよね?
2006/01/26(木) 17:50:53 | URL | 由花里 #DL7C8m6w[ 編集]
麻美→オオツ
そうだね(;^□^)オオツの方が解りやすいかも!

掲示板やっと出来たよ。
今までのもコピーしてみたの、どう?

メンバー一覧ね☆
なんとなくそれは簡単そうな予感・・・。
もうなんでもしちゃうよw
まかしてぇ~~~
2006/01/26(木) 16:59:08 | URL | 麻美 #-[ 編集]
オツ改めましてオオツ
オツと名乗り始めたのが予備校からだからここではオオツと名乗らないといけないとさっき気付きました。

なんだかけっこう集まってきたみたいでいい感じじゃん?
知ってる顔がどんどん集まってきてなんだかわくわくしますなー。
今○人もモチベーション上がるし♪

掲示板他、今のメンバーの名前とか一覧になっててもいいかも??
2006/01/26(木) 16:38:15 | URL | オオツ #-[ 編集]
のぞみ→ゆかり&あや&あさみ
ごめんよ由花里!!変換ミスですw(←強調)
あや、「紺野」じゃなくって「今野」よw
しかも「美」がつくのよ?笑
オイラも笑っちゃったよぉ!!

でもすごいね。輪が広がっていくって嬉しいね~。
早くみんなに会いたいっ☆★☆
2006/01/26(木) 14:37:45 | URL | のぞみ #-[ 編集]
麻美→あや
本当だね^^
こうやって輪が広がって・・・それだけで麻美のたくらみは半分成功したんじゃないかって思うよ。

そんな訳だから、ブログとかHP持ってる人。ぜひ、リンク貼らせて。
いやがらせとか絶対しないからw
2006/01/26(木) 13:44:19 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
ママなの*
だんだん増えてきて楽しいねぇ☆
暇だから何回ものぞいては、「今○人」が増えててフフって感じ。

他のリンクものぞきつつ、ますます同窓会したい!って思いが膨らんでおります。
みんながどんどん輪を広げてくれますように。
2006/01/26(木) 13:10:37 | URL | あや #-[ 編集]
麻美→由花里
やっぱり掲示板あった方がいいかな?ちょっと迷ってたんだよね。
携帯からでも見れる奴・・・探してみるよ。
2006/01/26(木) 12:54:22 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
変換よろしく!
のぞみしゃん!相変わらず私の名前を間違えてて笑ったぞ!
綾は大変そうだが、もう9ヶ月なんだねー。ママなんだねー☆
同窓会用の掲示板ほしーよ!でも携帯から見れる?
2006/01/26(木) 12:50:42 | URL | 由花里 #DL7C8m6w[ 編集]
麻美→圭ちゃん
おひさしぶりぃ~(*`▽´*)
この感じだと100人集まりそうな予感してますw
あと半年あれば、きっと大丈夫だよね?
2006/01/26(木) 12:14:07 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
オツから
オツから回ってきました! もと二組?(それすら定かじゃない)の圭です。福女100人集まるといいねー
2006/01/26(木) 07:22:39 | URL | けい #-[ 編集]
麻美→のぞみ
結構、壮大なプロジェクトでしょ!?
100人って言ってみたものの、本当に100人と連絡をつけるのは大変だよなぁ・・・って今さら気付いてる。

でも、こうやって輪が広がっていくのってちょっと感動o(>▽<)o

・・・だよね??
2006/01/26(木) 02:39:32 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
☆ひっさしぶりー☆
昨夜ネットにいそしんでたらこんなプロジェクトを発見w
超超超ビックリでしたー!!
堀切&麻美はメールしたけど・・・・あや!由香里!みてるーっ?!
あや・・・ワタシでよければ同じ都内ならいつでもお見舞い行きますよ☆由香里・・・福井に嫁いじゃったの?!遠すぎます(笑)
2006/01/25(水) 22:54:23 | URL | のぞみ #-[ 編集]
麻美→めけちゃん
いらっしゃいw
覚えてるよ、もちろん!
6組関係よろしくお願いします。

ところでめけちゃん、元気?
2006/01/25(水) 20:48:02 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
こんちは
あやからメール回ってきたよ。
6組松浦クラスのめけです。覚えてますか?
懐かしい名前がいっぱいで嬉しい~♪
皆に会いたい!!メール6組関係で回してみるね。
2006/01/25(水) 20:30:03 | URL | めけ #-[ 編集]
麻美→あや
いらっしゃい&お久しぶり♪

切迫流産かぁ。3ヶ月も入院なんて・・・安静だなんて・・・。
同級会の頃には元気なベイビィが笑ってるんだね。たのしみぃ~☆

それにしても知らなかっただけで、結構みんな結婚してるんだね!
旦那さまにも会ってみたいよ・・・じゃ旦那同伴同窓会!?

あ・・・でもそれじゃ昔の話がしづらいか(;^□^)
2006/01/25(水) 20:02:04 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
おひさ。
昨日メールが回ってきて、今日になってやっと見てみてびっくりした!!
実は今切迫流産で都内に入院中で、基本的にベッド上安静の生活を早3ヶ月なのさ。とりあえず今は9ヶ月に入って、子はまだおなかの中で順調すぎるくらいに成長中。
暇さに発狂しそうだったから、毎日楽しませていただくわ。

同窓会はぜひぜひやりたいねぇ☆
いっぱい集まるようにあやもまわしてみるねん。


2006/01/25(水) 18:23:55 | URL | あや #-[ 編集]
マジ!?
きっと私も知らない人だと思ってた・・・。
秘密を知れてちょっと嬉しいw
ワルノリしちゃおうっかなww

携帯メール、結構回ってるんだね。
みんな、頑張って回してくれてるんだ・・・なんか感動。

応援よろしく。
ってか、協力よろしく(笑)
2006/01/25(水) 04:56:03 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25(水) 04:46:25 | | #[ 編集]
麻美→さおちゃん
そうだよ☆文化幼稚園の「きりん組」だった麻美です(笑)
久しぶりだね~(^ヮ^*)ノ
コメントありがとう!そしてこれからもヨロシク(ノ*´▽)ノ
2006/01/25(水) 04:41:05 | URL | 麻美 #8UgIIt7s[ 編集]
あさみちゃん?
さおりです。
幼稚園一緒で 高校で会った
あさみちゃんだよね?
覚えてますか?
違ったらごめんなさい。
これからも参加させていただきますw
2006/01/25(水) 04:32:02 | URL | さおり #-[ 編集]
麻美→生徒会長
o(>▽<)o生徒会長って、ゴッ・・・?
ソレ、すごい!!
ってゆうか久しぶりだね☆元気?

口出ししてくれる人、ホント待ってた(笑)そうだよね。私のプロフとか詳しく載せる事にするよ。携帯でも読めるプロフ作りに精を出します。PCで見れば怪しさ加減も減ると思うけどみんながPCで見るわけじゃないもんね・・・。ありがとう(*`▽´*)

生徒会長のさらなる助言まってます☆
2006/01/24(火) 01:47:31 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
メール回ってきてますよ
長かった方の人です。

今日、私のところにも携帯メールきましたよ~。

私のところに来るくらいだから
きっとたくさんの人のところに回ってるw

でも携帯だからちょっと怪しがる所はあるかも;^_^A

せめて代表者の名前だけでもはっきりしてたらもっと反応あるかもしれないよ!

450人だから知らない人がほとんどだもの。
何かその当時しかわからないようなエピソードつけて、
何したいか(具体的に何するのか)とかもあった方が信用できるんじゃないかな。

いきなり出てきて口出ししてごめんねぇ~。
それではぺこ <(_ _)>
2006/01/24(火) 01:38:37 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
麻美→アサヲ
遅いよ~、さみしかったっつーの(o≧ロ≦)o
アサヲはキラキラの6人目だよっ☆オメデトウ。
府中って意味わかんなかったけど、附属中?なら素敵っ!いっぱいいるもんね(・・* )一中も多いはずなんだけど人脈不足のため呼ぶ力はありません・・・。
ここに人がどっと増えるの楽しみだわ!
さすが、アサヲ!!!!!
2006/01/24(火) 00:48:20 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
麻美→オオツ
ホント・・・増えないねぇ(涙)
でもね、見てくれてる人は確実にいるはずなんだよ。
カウンターが結構な速さで回ってるんだよね?もう520だよ?
きっとオオツが連絡した人も見てるんじゃ・・・さては、照れ屋さん中心に連絡したなー(≧∇≦)
9組の人・・・確かに連絡先のわからなそうな人多いよね。
私、5組だって結構微妙よ。
ってゆうか、それとさ、同窓会用の掲示板とか・・・ほしいかな?
ココに書き込むの結構限界じゃない?
見にくくない?大丈夫?
2006/01/24(火) 00:42:41 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
遅ればせながら。。。。
麻美、すっかりまかせっきりでごめん。ようやく登場!私はいったい何人目??ようやく家のパソコンが復活したなんてのはいいわけです。すんません。
さて、こちらはですね、府中生にツテがあるようなので、そちらをお願いするのと、あとは伊達郡(伊達市か??)らへんを担当させていただきます。どうぞよろしく。みんなにココをあんないするんだね。よしっ。がんばるぞ。。。こっからどどどっと増える(予定)乞うご期待。ではおやすみなさい
2006/01/23(月) 23:21:46 | URL | アサヲ #-[ 編集]
とりあえず
今○人やってくれたんだね!ありがと。しかしなかなか増えないねー

あたしの知ってる福女の人にはメールしてみたけど、まだ反応がない。
すぎしゃん言うように9組10人はきついなー。連絡先全然わからない。さてどうする!?
2006/01/23(月) 17:32:16 | URL | オツ #-[ 編集]
あゆ~~!
待ってたよo(>▽<)o
あゆは5人目です・・・って少ないよね。どうにかしないとだよね。
きっと見てくれてるはずなんだけど・・・みんなシャイなのかしら?
書くのはどこでもいいよ!好きな所に書けば、私が見つけるから。
9組って・・・たしかに微妙ではある。でも川崎梨花ちゃんとか・・・あ、ゴメンあとわかんないけど。
あーーー”雅ちゃんは?しつこいようだけど、私は会いたい!仲良くなかったけどね^^でも、あのかわいさに惚れてたから。あと斉藤紫とかは来たら私は楽しい!
どうやって連絡取ったらいいのかは謎だけどね!!
2006/01/23(月) 02:46:25 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
ここに書いたんでいいのか?
ブログとやらのしくみがわかんないよーー。
ここに書いたんでいいの?
私は何人目なんだ?9組でいいのか?
9組10人なんて絶対いないよーー。
5組に期待大!
ちなみに私家でネット使えないから
会社でこっそりやります。
2006/01/22(日) 20:25:08 | URL | あゆみ #IkMds/og[ 編集]
麻美→夢姫さん
はじめまして^^
みみのお友達の麻美です(笑)

よそ者なんて思わないで、仲良くしてください♪
友達の友達はみな友達なので!

これからもどうぞよろしくね。
2006/01/22(日) 07:35:45 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
麻美→みみ
別のアドで登録してみた!
できたぁ~!!ありがとよっ★

mixiって油断して、イロイロ書きすぎてるからさ(;^□^)

みみのmixiでガンガン宣伝しといて下さい。本当にありがとうね!
2006/01/22(日) 07:30:59 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
トントン |扉|"o(・д・。)おじゃまします
(*´・Å・`*)ノ【。*・初。*・メ。*・マ。*・シテ。*...
同窓会の話題なのによそ者の私がコメント入れるのも何ですが。。。覗きに来たので、足跡とでも思ってくだされ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
あっ!!申し遅れましたっ∑(゚Д゚ノ)ノ
みみのお友達の夢姫です♪♪
2006/01/22(日) 00:55:39 | URL | 夢姫 #-[ 編集]
みみ→麻美
登録アドが別物なら登録できるよ。
私も元は二つあったけど、今は一つだけ使ってます。
日記だけ友達限定閲覧にしてあるんだ。
また別のHNだから、ここでつなげられないのが申し訳ないっす(´Д⊂グスン
ウチのmixiでも宣伝しとく?名前は違うが私ってことはバラしてるので(笑)
2006/01/21(土) 19:59:12 | URL | みみ #-[ 編集]
麻美→みみ
mixiかぁ…。それいいかも!でも…それこそ人に見られたら困るの書いてるなぁ、私(ノ_・。)mixiってID2つ取得できるかなぁ?
2006/01/21(土) 18:26:55 | URL | 麻美 #-[ 編集]
日記記事にしました。
とりあえず、読んでくれてる福女生は数人いるので(笑)
mixiだったら、いっぱいいるよ?
mixiで呼びかければすぐだと思うんだけど。いかが?
2006/01/21(土) 18:16:35 | URL | みみ #-[ 編集]
麻美→ホリキリ
わぁいo(>▽<)o
”みみ”って呼ぶよぉ!!まかせてぇ~!
ホリキリ・・・あっそうか!ヒトミミだからかぁー。
私はアサミでチャミって呼ばれてたわ、そういや。懐かしい記憶。。
じゃ、今からHNを・・・って意味ないね(;^□^)
2006/01/21(土) 16:54:10 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
んじゃ、公開(笑)
単に、本名や素性を明かしてないってだけなので、普通の日常日記だよ。
コメント大歓迎なのですが、ブログ上は「みみ」(幼少時代の呼び名)なので、それだけ宜しく♪
ブックマークに追加しておきました。
(@´・ω・)ん?ってことは、この書き込みもリンク対象なんだよな?
まぁいいか。
2006/01/21(土) 16:31:25 | URL | ホリキリ #-[ 編集]
麻美→ホリキリ
いらっさいヾ(@^▽^@)ノ
ホリキリ素敵☆さっそく来てくれてアリガトウ!
壮大なプロジェクト、ホリキリがいれば100万力♪連絡取れる福女OGに是非ココの普及と同窓会のアピールを(*^人^*)

ホリキリのブログも見たい…けど察するにココみたいにアッケラカンとした内容じゃなさそうだね。恋愛ブログかしら(∂∂)? 気が向いたら教えてよ☆
2006/01/21(土) 11:50:05 | URL | 麻美 #-[ 編集]
連絡アリガトね~
ブログ始めてたんだ~。
私も人様に見せられないのを10ヶ月程書いてるけど(笑)
本名書くことに抵抗がある(///ω///)テレテレ♪
そんなプロジェクトやってるとは気づきませんで(-_\)
頑張ってねwできることはしますよん♪
2006/01/21(土) 07:54:55 | URL | ホリキリ #-[ 編集]
オツ!
毎日、無駄話をしながら君を待っていたよ!!
OK!
「今○人」やるよ!!まかしてo(>▽<)o
2006/01/18(水) 15:18:07 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
にゃー!!!
ども、この度はブログおめでと。遅くなってごめんなさい。

さてさて、今のところここにいる福女生は3人ですが、増えるに連れて、今○○人って書いてかない?そしたらもうすぐ何人突破!!とかモチベーションあがりそうじゃん?どうかな?
2006/01/18(水) 14:16:17 | URL | オツ #-[ 編集]
年越し楽しかったねぇ~!

今年もさらに楽しくなるんじゃないかって期待してるよ(*`▽´*)
なんとなくだけど、ちんくんが一肌も二肌も脱いじゃうんじゃないかな?みたいな予感もしちゃってるから♪

”卒業”・・・結構大きく立ちはだかる壁だよね。なかなか乗り越えられないよね。卒業に何年も立ち向かうちんくんある意味でっかいよ。

でも、「ちんくん今なにしてんの?」の問いに「学生」って答えるのもそろそろ飽きてきたから、本気で頑張って!!
2006/01/17(火) 13:06:50 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
ヘヘヘイ。
年越しはお世話になりました!楽しかったな~☆

顔を出しにきましたよ。

こりゃ来年からもますます楽しみですな!
俺の目標はこれ。
「今年こそ卒業!」

応援よろしくベイベー♪
2006/01/17(火) 05:00:33 | URL | ちん #-[ 編集]
ゆかりぃ~
裸体で歓迎しちゃった!?
やっぱりエロサイトのは削除する事にするわ。君のために。

なかなかコメントくれる人いないから、アンケートでも付けようかって検討中。
ゆかりも早くブロガーデビューしてね!hotmailの方にメールしておきました★
2006/01/14(土) 04:53:54 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
ようやく参加意欲!あくまで意欲!
ブログおめでとう☆
100人同窓会で100人全員の名前が言えるように、今日からアルバム見直そう!

私もブログやるから、立ち上げ方法メールしてくれませんかのー?
初トラバ参加は誰?と世間知らずの私はクリック!クリック!したら、裸体が出てきてびっくりよ。
2006/01/13(金) 17:08:08 | URL | ゆかり #DL7C8m6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asa100.blog39.fc2.com/tb.php/1-072c9ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
