*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
心の持ちようなんだろうけど。
”最近ついてないなー。
 よし、これは模様替えだ!”
なんて勝手に張り切って掃除しだしたら、
ペットボトルのキャップを掃除機で吸い込んじゃって、
どうにもならなくなったりとか、


新しいハンカチにしたら、
いい事あってそのハンカチがお気に入りになったとか、

どうしても気分が下がっちゃって、
”恋愛物の楽しげな小説でも読んでみるか”
と思って読んだ小説の結末が大ドンデン返しで、
いきなり心中しちゃったりとか、

いつもはきっちりディスプレイされてる、
3体のドラエもんが今日はどうしても寝っころがるとか、

買い物に行ったら、
欲しいものが全部特売してて、
なおかつポイント10倍サービスだったりとか、

タバコがあと5本でなくなるなぁ~と思ったら、
冷蔵庫の上に買い置きしてて忘れてたのを発見したりとか、

・・・・・。

そんな些細な事で、
私の毎日は上がったり下がったりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asa100.blog39.fc2.com/tb.php/11-afaf3382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
