*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
賞味期限チェッカー(人間用)
やってみました。
賞味期限チェッカー(人間用)

結果は↓・・・これってどうなんだろう?
測定結果

麻美さん(女性)の賞味期限は
ズバリ2029年7月11日です。

したがって麻美さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約50歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。


麻美さんの賞味期限の総合評価ランクA
麻美さんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2029年7月11日まで麻美さんはいっちょまえの人間として生きていけます。約50歳まで麻美さんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。

人気の期限
麻美さんの人気はいつまで続くかを示しています。
約55歳まで

肉体の期限
麻美さんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。
約33歳まで

心の期限
麻美さんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。
約47歳まで

”女”としての期限
いわゆる”性味期限”というヤツ。麻美さんが”女”として何歳まで扱えるかを示しています。
約46歳まで

総合賞味期限
以上4つのステータスを総評して計測した麻美さんの総合賞味期限です。
約50歳まで


人気の期限 評価ランク A
ほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。麻美さんは中年になってもきっと人気者でしょう。55歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。

肉体の期限 評価ランク B
フムフム。肉体期限約33歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

心の期限 評価ランク B
麻美さんの心が豊かでいられるのは約47歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。

”女”としての
賞味期限 評価ランク B
ふ~ん、まあまあ普通ですよ、女性フェロモン期限46歳までという数値は。恋愛をするなら46歳までが適齢期でしょう。それ以上だと麻美さんに”女”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。
喜んでいいのか、
悲しんでいいのか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asa100.blog39.fc2.com/tb.php/15-c1bfe8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。