*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
できちゃった占い
今日もザクロジュースを飲めてない麻美です。

今日は歯医者に行って来ました。
ってゆうか、水曜日は歯医者の日になりつつあります。
ま、歯医者とかって暇な時しか通えないし、
全部キレイに治しちゃおうって思ってます。

そんな訳で今日は、
できちゃった占い

iモードはココ

相手に困ったので、とりあえずポチ君と私の子を・・・(^^;)
犬ってB型なんだよね?
こども未来証書

麻美さんとポチさんのこどもをイメージすると・・・

麻美さんとポチさんのこどもはこんな感じ!
将来性: 96点
ルックス: 74点
性格: 77点
親孝行: 79点
健康: 67点
トータル: 81点

★詳細データ★
☆誕生日:12月20日 9時頃誕生!
☆星座:射手座
☆性別:男の子
☆血液型:A型
☆体重:2884グラム
☆天職☆
TVプロデューサー

★育て方★
とにかくTVっ子にしましょう


なんだか相当いい子みたい。
なんにせよ良かった(*`▽´*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asa100.blog39.fc2.com/tb.php/18-6be2435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
