*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
スポンサーサイト
年越しカウントダウン
今年も私のバイトしてる店、
わいわいしようねで年越しパーティーをしました。

来る予定の人全員に
「8時頃に来てね!」
と言っておきました。
最初に来たのは、てるちゃん。
8時ぴったり!さすがっ!!
次はちん君。8時半・・・まぁまぁかな?
その後はみんな一緒位で9時前後。

だよね・・・。
私もそうゆう時間を想定してたから、
ちょうど良かったよ。
さすが友達だよ。

結局集まったのは、
しんば君、昇、厚海君、オツ、ヤンさん、しのぶ、美香、里奈
それにまきちゃん!
途中、由花里と旦那のマコッチも来てくれたし、
今年はすっごく賑やかに年を越せて楽しかったー。

オツとヤンさんとしのぶが作ってくれた鍋、
すっごくおいしかったー。
ヤンさんが持ってきてくれた牡蠣もおいしかった。
さばいてくれたしんば君とちん君にも感謝。
ばら肉を持ってきてくれた昇もありがとう。
お陰でいいダシが出ました。
美香が持ってきた芋焼酎もおいしかったよ。
でも、美香と里奈と私で飲んじゃったね。

みんなで引いたおみくじは、
半数が大吉で幸先いい!
私は”末吉”だったけど気にしないよ。
あんだけ楽しかったから、いい年に決まってるもん。

来年もまたみんなで集まりたいな。
年末に予定の空いてる人はみんな集合がいいね。
スポンサーサイト

テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asa100.blog39.fc2.com/tb.php/2-a0739aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
