*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
スポンサーサイト
”みみ”へ
東日本学院のね、
社会で一緒だった、
サトウ カズアキ君を覚えてる?

私ね、おととし南福島のドリームファクトリーでバイトしてたんだけど、そこでカズアキ君と一緒だったんだよ!

私はもう辞めちゃったけど、
カズアキ君は今もドリームファクトリーにいるんだ。

懐かしくない?
今度3人で会ったら・・・楽しいよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄+ー ̄)
カズアキ君は、私から見たってカナリでっかいよ(*`▽´*)
そうそう。そのカズアキ君!
カズアキ君はね、たぶん平日の夜とかが暇なんだよ~。
でも、たまに休みはあるはずだから、カズアキ君に連絡取ってみるねっ♪
あれ?みみは休みの日は彼氏に会うんじゃないの?
それなら平日の夜・・・とかの方がいい?
2006/01/22(日) 17:22:46 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
覚えてるよ~!!
背の高め(私から見たらそうかw)
の子でしょ~?
会ってみたい!!!
今度誘ってw
私のお休みはカレンダー通りだから☆
早めに言ってくれたら全然OKです!
2006/01/22(日) 10:16:00 | URL | みみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asa100.blog39.fc2.com/tb.php/22-da5261b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
