*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
スポンサーサイト
“まきちゃん”へ
明日は、まきちゃんが新しい職場に初めて出勤する日。
(記憶が正しければ・・・)

まきちゃんとはポリテクで出会って、
パソコンビジネス中級科なんていう、
いる人の半分は別に習う必要もなく、
お金貰いにひたすら通う3ヶ月を過ごした訳だけど、
いや私達はひたすら通う事さえしなかったんだけど、
あの時期も無駄じゃなかったんだね。

なにが良かったって、
まずはまきちゃんがパソコンを買った(買ってもらった?)事だよね!
今は早くてるちゃんも・・・って思うけど。

まきちゃんは人間関係の渦に飲まれやすい子だから、
なんだかとっても心配だけど、
またうまくいかなかったとしても、
明るさがあるから、またどこにでも就職できるさ。

だから、あんまり妙に気を使わないで、
ふてぶてしい感じで出勤するといいと思うよ。

まきちゃんはそのくらいが丁度いい。

まきちゃんの事だから、
明日からしばらくは節制した生活を送るんだろうね。
生活が軌道に乗ったら、
また夜、おうちに遊びに行かせてね!
てるちゃんも連れて行くから。

しばらくはO型になったつもりで頑張って(*`▽´*)

「なるようになるや!」
って、たぶんちょっとラクチンに考え・・・られるはずだよ!

いろいろあっての転職だから、、
失敗しちゃいけないとか気負っちゃうと思うけど、
全然そんな事ないよ。
すぐに辞めても大丈夫だからね♪

気楽にだよ!
また何かあったら連絡してね。

それではまきちゃん、
頑張ってねo(>▽<)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麻美→makiko
トーネット・・・でも遠いんでしょ(^^;)

感動してもらえてよかったw
私も記事に書いた甲斐があったわ。

本当に人生捨てたもんじゃないよね。
ポリテク時代、私は最高に不幸な少女だったけど、まき&てるに出会えた事だけが救いだったし。
あれでポリテクに通ってなかったら、私・・・今頃どうしてたんだか(恐)

でもマジでそろそろ働きます。
トーネット・・・近ければ最高なのになぁ。。。
2006/01/25(水) 02:12:11 | URL | 麻美 #SFo5/nok[ 編集]
ありがとー!!!
びっくりした!(^^)!
感動した!!
うれしいよぉ!!!
本当にありがとう☆

あたしも 麻美ちゃん・てるちゃんに出会えて 本当に良かったよ♪

人生 捨てたもんじゃないね(笑)
いい事があれば 悪いこともある。
ってねぇ~♪

ホントに感動した(小泉じゃないよね)
ありがとーA・SA・MI・・・・♪

明日からまた頑張るよ~☆

早くトーネットに登録してきな(笑)
2006/01/24(火) 22:32:07 | URL | makiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asa100.blog39.fc2.com/tb.php/23-aaea3192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
