*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
スポンサーサイト
道路がつるん♪
みなさん。
福島はすごい事になってますよ。

関東では10cmの積雪で大雪とか言って、
夕方のニュースではトップ扱いで、
ハシャギスギテ?死人まで出ちゃうっていうのに。

こっちで20cmの積雪があっても、
誰も騒いではくれません。

同じ雪なのに東北では大切にしてもらえてない感じ?

昨日の朝は、
起きてみたらフワッフワな雪が20cmで、
ちょっとした感動もあったけど、
(ちょっとだよ、ちょっとだけ・・・)
今朝も更に雪が積もってて2日続くともういいよってなる。

真夜中にコッソリ降るの2日で飽きた。
そのパターンもういいです。

今晩は道路がつるっつるでした。
私が運転だったら、
ちょっと歯をくいしばって運転しなきゃいけない所でした。
もちろん助手席の人も一緒にくいしばるだろうしね。

明日起きたら、
いきなりい春だったりしないかなぁ。

それだけで楽しくなれちゃうのにな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asa100.blog39.fc2.com/tb.php/25-b81358ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
