*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
2人だけの新年会
今日はアユと2人で新年会★
4時とか微妙な時間に待ち合わせたから、
とりあえずお茶して。

久しぶりにあの・・・
なんだっけ?
名前が思い出せないけど、パチンコNISHIKIの2階にある、
珈琲ナントカに行ってみたら、
意味なく満席で順番待ちしてる人までいたから、
ドトールで。

大雑把に近況報告とかして、
誰か呼ぼうって話になって、
だけど2人の連絡網なんてものすごく薄っぺらで、
数少ない地元の友達からは、
ことごとく断られて・・・。

大人しく2人で新年会してきました。

雪がいっぱい降ってたなぁ。
あんまり寒いから近くの”いろはにほへと”に。

タッチパネルで注文できるのが楽しくて、
ついうっかり頼みすぎたけど。
飲む気満々だったのに、お腹いっぱいになっちゃったけど。
熱々のばっかり頼んだから、
急いで食べなくちゃで忙しかったけど。

でもいっぱい喋って食べて飲んで楽しかったー。

この調子で夏には100人の同窓会だよねっ。

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asa100.blog39.fc2.com/tb.php/3-5b206502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
