*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
打ち合わせをしました。
先週の土曜日、アサヲと同窓会の打ち合わせをしました。

考えてみれば残り1ヶ月ですよ!
みんなも焦って!
こんなやつらに幹事を任せて大丈夫なのかと疑問に思って!!

アサヲはせめて50人…と弱気ですが、私はあくまで100人を目指します。
…友達少ないくせに…とか言わないでね。

なんなら知り合いとかご親戚とか小中学校の同級生とか帰省中のあの人なんかも誘ってみるといいんじゃない?

さてさて、そんな訳でまた掲示板を毎日チェック&メールをまわしましょ。

あー楽しみだなー♪

---asami---
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asa100.blog39.fc2.com/tb.php/36-30225239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
