*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
雪、雪、雪・・・
いくらなんでも雪降りすぎ
こんなんじゃやる気がちっとも出ない。
普通は年末にやるんだろうけど、
家は年末は異常に忙しく寝不足だから、
年始に大掃除

トイレとかお風呂とか、
なんでこんな寒い時期に掃除しなくちゃいけないんだろう・・・
なんてブツブツ言いつつ頑張った。

頑張りすぎてご飯食べるの忘れてたから、
ママと2人で”肉”を食べに行ったりしてね。

でも、なんで年末に大掃除なんだろ?
師でも走っちゃう12月に掃除ならともかく大掃除って。

こんな寒い時期よりも8月位にやった方が、
温水使わなくていい分安上がりじゃないか。
汚れだって気温が高い方が落ちそうじゃないか。

だいたい掃除してる間は埃っぽい。
でも掃除してる間中、窓を開けっぱなしにしておくなんて、
体に毒じゃないのか?

どうして年末に大掃除なんてする習慣ができたのか、
私にはどうしても納得がいかないなぁ。

テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asa100.blog39.fc2.com/tb.php/4-3f3049ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
