*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
スポンサーサイト
子守★デー
朝6時起きで子守りしました。

いとこの子、
(♂、今日で4歳)

が熱があり発疹があるからとSOSがあったから。

8時には大原病院に連れて行って欲しいって言われたから、
ぼーっとする時間とご飯を食べる時間とお風呂に入る時間を逆算して・・・の6時起き。

陸を連れて平和通りの地下駐車場に車を停めて、
大原病院に歩いていたら、
なんと髪の毛が凍った
そう。髪の毛を乾かす時間をとるのを忘れたのね。
福島の冬は厳しいです。。。

いつもはヤンチャだけど、
今日は熱もあるし食欲もないからグッタリ。

予約も001でサクサク診察してもらって、
”溶連菌感染症”と診断してもらって、
病院だし周りにすっごい病気持ってる人いたらどうしよう
ってビビリながらも、
2人でコーヒー牛乳とキャラメルでブレイクタイム。

その後は陸の家で2人っきりの戦いでした。
夕方5時まで長かった・・・。
お誕生日なのにお母さんも保育園の友達もいなくて、
陸もがんばった!

夕方5時過ぎに陸のじいじがケーキを買ってきてくれて、
みんなで食べてバイバイ。

最後の笑顔が本日最高の笑顔だったな。
あさちゃんは少しさみしいよ。

それから自分家じゃない家でまったりして、
居酒屋へ。
最近めっきり酒に強い私だけど疲れには勝てなかった。
ココ最近ない程の酔っ払いだったよ。
たった2時間?いやもうちょっと?位でフラッフラに。
疲れってゆうか、一日人の子をみてて多少気を張ってたから、
ほっとしたのかもしれないなー。

家に着いてパパとママが起きてたのは覚えてる。
コンタクトを外したのも覚えてる。
でも、ご機嫌で何かを会話したんだけど・・・
その内容がわからない。

今朝は怖くて昨日の話は一切できませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asa100.blog39.fc2.com/tb.php/7-2fcea63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
