*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
スポンサーサイト
携帯予測変換!
今日は歯医者に行ったけど、
特にネタもなく。

しかたないから携帯の予測変換!
チョット前にこれ流行ったよね!?

あまりにもくだらないから、
時間のある人だけ見て

あ・・・あぁ(何気なく使ってるかも)
い・・・いいね(何が?)
う・・・うがい(季節だね~)
え・・・ええっ(何に驚いたんだろう)
お・・・お母さん(昨日子守りしてたから)

か・・・(*^^*)(顔文字だね)
き・・・来た(誰?)
く・・・薬(これまた季節ネタ)
け・・・月末(今は月中?)
こ・・・事(これも何気によく使いそう)

さ・・・誘って(何に?)
し・・・幸せ(それは良かった)
す・・・すごい(すごい?)
せ・・・咳(風邪ひいてる人多すぎなのよ)
そ・・・そのまま(なんだろう?)

た・・・楽しかった(良かった良かった)
ち・・・ちゃんと(大事な事だね)
つ・・・伝えて(誰に?何を?)
て・・・手洗い(私はお母さんか?)
と・・・豆腐屋(親戚が豆腐屋だから)

な・・・治って(たぶん風邪)
に・・・入院(私の変換こんなのばっか)
ぬ・・・抜きながら(?????)
ね・・・寝ちゃった(あらあら)
の・・・昇(さっきメールしたから)

は・・・歯医者(今日行った)
ひ・・・病院(だから~)
ふ・・・普通(が一番!)
へ・・・ヘトヘト(昨日は疲れた)
ほ・・・褒められた(歯医者さんにね)

ま・・・マズかった(それはそれは・・・)
み・・・見てて(何を?)
む・・・無意味(・・・?)
め・・・メッセ(メッセンジャーだね)
も・・・持ってるから(何を?)

や・・・やった(何を??)
ゆ・・・由花里(単語登録してるから)
よ・・・容子(母親の名前出てくるなんて)

ら・・・ラーメン(?いつ食べたっけ?)
り・・・里奈(これもさっきメールしたから)
る・・・留守番(ってさみしいよね)
れ・・・連休(事務的な話してたかな?)
ろ・・・(何もナシ)

わ・・・私(ふつう)
を・・・(何もナシ)
ん・・・んなわけないか(なにが?)


特に楽しくもなんともない予測変換でした。

読んだ方へ。
お疲れさまでしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asa100.blog39.fc2.com/tb.php/8-5a3df0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
