*集え、友達100人*
福島市在住26歳独身女。 現在、友達を求めています・・・
ROUND1
20060203030903
福島駅西口に年末に出来た
ラウンド1に行って来ました。

混んでなかったから、とりあえず一通り遊んだ。

屋上にはバッティングセンターやテニスコートなんかがあって、フリーコートとか言ってバレーとバドミントンが出来るコートもあった。
元バレー部員がいたため柔らかいボールでバレーを。
柔らかいボールでやったのに、この結果です。
自分に問いただしたい!痛くなかったよね?衝撃なんてなかったよね?

…私、背が高いって、それだけの理由で運動神経良さそうに思われるんだけど、そうじゃない!って所を披露してきました(´ロ`||)

どんくさい

そんな言葉を久しぶりに言われたよ…。

でもでもすごく楽しかった☆
また行こうね!

---asami---
日曜ってなんだっけ?
最近、日曜日をどう使っていいのかわからない麻美です。

少し前までは、日曜って言ったら寝不足だろうが、
2日酔いだろうが、少々熱があろうが・・・
とにかく出かけていたんだけど。

もう若くもないって事?

天気のいい日曜日に勝手にウキウキしたり、
雨の日でも楽しい場所を考えたり、
ネットでドライブコースを探したり、
そうゆうの悪くなかった。

うん。春になったら、
あの頃の私に戻ろう。

4月になったら日曜日デビューするぞっ。
やったぁ!20人☆
ついに20人、達成!!
あと半年あるっていうのに、すでに20人☆

こんなに反響があるとは、
正直ビックリ(*^m^*)

だんだんこのブログの規模も本格的になってるのにもビックリ!!

アンケート、答えてくれてどうもありがとうございます。
でも、私を入れて8人・・・もうちょっと積極的に答えてくれると嬉しいです。例えば、掲示板に書き込む勇気のない方でもアンケートなら私しかわからないし。・・・オネガイシマス。

[やったぁ!20人☆]の続きを読む
か、肩がぁ・・・
左の腕が肩より高く上がらなくなって、
早くも3日目です。

もう26歳。
若くないな・・・とは思うけど、
40肩にはまだ早いんじゃない?

切ないほどに鈍い痛みです。
道路がつるん♪
みなさん。
福島はすごい事になってますよ。

関東では10cmの積雪で大雪とか言って、
夕方のニュースではトップ扱いで、
ハシャギスギテ?死人まで出ちゃうっていうのに。

こっちで20cmの積雪があっても、
誰も騒いではくれません。

同じ雪なのに東北では大切にしてもらえてない感じ?

昨日の朝は、
起きてみたらフワッフワな雪が20cmで、
ちょっとした感動もあったけど、
(ちょっとだよ、ちょっとだけ・・・)
今朝も更に雪が積もってて2日続くともういいよってなる。

真夜中にコッソリ降るの2日で飽きた。
そのパターンもういいです。

今晩は道路がつるっつるでした。
私が運転だったら、
ちょっと歯をくいしばって運転しなきゃいけない所でした。
もちろん助手席の人も一緒にくいしばるだろうしね。

明日起きたら、
いきなりい春だったりしないかなぁ。

それだけで楽しくなれちゃうのにな。
チビ君と・・・。
今日も従姉妹の子day。

病院に連れて行きました。
溶連菌の薬を飲んでから2週間後の検査の結果はなんでもなくて、
ホッと一息。
膝の裏の赤くなってるのも、
ただの乾燥って事で軟膏を出してくれるって事でクリア。

・・・問題は人差し指に刺さってるトゲ。
先生に見せたら、
「皮膚科に行って取ってもらって。
 専用の器械がないとね。」
って言われて初めての皮膚科受診。

チビはすでに
「トゲ取らないって先生に言ってね。」
って泣いてるし・・・(;_;)
看護婦さんは笑顔じゃないし、
先生は愛想がないし(涙)

いくら小児科じゃなくても、
子供が行ったら子供用の笑顔を用意しといて欲しいよ。

きっとチビはもう2度とトゲ取らせてくれないだろうな。
強烈な怖い印象が残ったに違いない。

それから保育園に送って行ったけど、
行きたくないチビ君は、
「お腹がすいたからご飯が食べたい。」
(まだ10時。しかもいつもはすんごい小食のくせにっ。)
「ゴホゴホが出てきたから保育園に行けないんじゃない?」
(病弱なチビ君は4歳にして仮病を使うらしい)
「保育園は寒いから熱出ちゃうから行きたくない。」
(・・・そ、そんなぁ。)

大人と一緒だね。
行きたくない時は、いろんな事を考えられるんだね。
賢くなってアサちゃんは嬉しいような、悲しいような。

2人でご飯食べてから保育園に連れて行こうかな?
っても考えたけど、でもグズリ気味のチビ君に大人しくご飯を食べさせる自信が無かったから、
泣き叫ぶチビ君を抱きかかえて保育園に連れて行った。

どこかに遊びに行けばよかったね。
一日いっしょにいたかった気もするんだけど・・・。

なんだかとっても罪悪感。

チビ君。大きく育つんだよ!!!
“まきちゃん”へ
明日は、まきちゃんが新しい職場に初めて出勤する日。
(記憶が正しければ・・・)

まきちゃんとはポリテクで出会って、
パソコンビジネス中級科なんていう、
いる人の半分は別に習う必要もなく、
お金貰いにひたすら通う3ヶ月を過ごした訳だけど、
いや私達はひたすら通う事さえしなかったんだけど、
あの時期も無駄じゃなかったんだね。

なにが良かったって、
まずはまきちゃんがパソコンを買った(買ってもらった?)事だよね!
今は早くてるちゃんも・・・って思うけど。

まきちゃんは人間関係の渦に飲まれやすい子だから、
なんだかとっても心配だけど、
またうまくいかなかったとしても、
明るさがあるから、またどこにでも就職できるさ。

だから、あんまり妙に気を使わないで、
ふてぶてしい感じで出勤するといいと思うよ。

まきちゃんはそのくらいが丁度いい。

まきちゃんの事だから、
明日からしばらくは節制した生活を送るんだろうね。
生活が軌道に乗ったら、
また夜、おうちに遊びに行かせてね!
てるちゃんも連れて行くから。

しばらくはO型になったつもりで頑張って(*`▽´*)

「なるようになるや!」
って、たぶんちょっとラクチンに考え・・・られるはずだよ!

いろいろあっての転職だから、、
失敗しちゃいけないとか気負っちゃうと思うけど、
全然そんな事ないよ。
すぐに辞めても大丈夫だからね♪

気楽にだよ!
また何かあったら連絡してね。

それではまきちゃん、
頑張ってねo(>▽<)o
”みみ”へ
東日本学院のね、
社会で一緒だった、
サトウ カズアキ君を覚えてる?

私ね、おととし南福島のドリームファクトリーでバイトしてたんだけど、そこでカズアキ君と一緒だったんだよ!

私はもう辞めちゃったけど、
カズアキ君は今もドリームファクトリーにいるんだ。

懐かしくない?
今度3人で会ったら・・・楽しいよね!
ちょっと相談なのですが。
ねぇねぇ?

とりあえず、浅尾と麻美が始めようって言ったけどさ。
人いっぱい集めなきゃだから、
もっと細かく人を集める責任者みたいな人、必要じゃない?
ってゆうか、このブログと私達の連絡網の限界みたいなものを感じてきたんだけど・・・(^^;)

浅尾と麻美は統括的な事をやる!
いざとなったら会場の手配とかまかせて。

こう・・・なんていうんだろう、
各ブロック担当者みたいな人が必要じゃないかって思う。
ってゆうか、絶対必要!!!!

そこで、相談。
100人だから、1クラス10人以上の参加が必要な訳じゃない?
だから、クラス毎に1人か2人位の代表?代表?になってくれる人いない?

とりあえず5組は由花里だよね?ってか由花里しかいないよね?
8組は美香でしょ?美香はやれば出来る子だからね!!
9組はオツとヤンさんでしょ♪
10組はしのぶとなっちゃん?

ほら、やばい。。。
1,2,3,4,6,7組の担当がいないΣ(゜□゜;)

ちょっと、この状況を誰かなんとかしてください。
ついでに、浅尾さん!
なにか反応ください!!
偶然ってあるんだね・・・
さっき、なんとなくランキングを見ていたら、
友達のブログを発見!!

しかも、ココと似てるようで似てない
(そっちの方がどう考えても賑わってる
同級生で作ってるブログ。

妙な運命を感じてしまいました。
